Opticon Graphicsはエッチな体験談や、おすすめサイトの紹介を行っているブログです。

最新記事の一覧です。抜ける記事を更新中。

以前の職場でド淫乱な美熟女に食われた話ww

以前働いていた職場のバツイチのムチムチ系美熟女と出くわしたドエロい体験談を紹介したいと思います。その熟女は熟女界では有名なAV女優北条麻妃にそっくり。熟女動画を良く見るような方ならピンとくるだろう。北条麻妃をムチムチにして巨乳にした感じだ。以前からイヤラシイ女だなと思いながら過ごしていたんだが私とその熟女が夜勤だったある日。仕事の内容は言えないが深夜に2人で見回らないといけないので、時間になりその熟女とトボトボと歩いていると、虫にビビった熟女が私に急に抱きついてきたのだ。もちろんおっぱいの感触、いやらしい匂いまで丸わかり。平然を装ったが下の方は完全に反応している。なんとかばれずに事務所にたどり着き一息ついていると熟女がこう言い放った。「〇〇さんさっきおっきくなってたでしょ?w」いやらしい笑みを浮かべながら私の方に近付いてきた。「いやそんな!気のせいですよ!」なんて苦笑いで言い返した瞬間。すでに私の息子は熟女の手の中にwそのままズボンを脱がされ、何人のあそこを咥えてきたんだろうと言うレベルの極上フェラに私の肉棒は爆発寸前。我慢出来ずに巨乳を揉みしだきながら四つん這いにさせ、バックから突き上げました。「意外と肉食なのね♡」そんなAV女優顔負けの淫語を吐きながら喘ぐ熟女にたっぷり中出ししちゃいました。そのまま朝まで3発。もちろん見回りの仕事もしっかりしましたよ。後々話を聞くと根欲求不満熟女に私を含め3人食われちゃってたみたいですw私も、その熟女もしばらくしてその職場はやめてしまいましたが、今日もどこかでチンポを探して生きているんでしょうか?

エロアニメにハマりすぎて引きこもりになりかけてます。

生粋のインドア派の僕は毎日仕事から帰るとパソコンやスマホを開きネットサーフィンをしていた。オタクと言うようなアニメ好きや、ボカロ好きと言うわけではなかったのだが、ふと見つけたエロアニメ動画のサイトを開いてしまったのが僕のオタク人生のスタートだった。そのサイトの名前はみんなが抜いたエロアニメ。元々アニメは嫌いじゃないがオナニーをする時はもっぱら3次元。吉沢明歩が大好きで握手会や、サイン会に行く程大好きだった。顔もおっぱいもお尻も全部がパーフェクトで結婚したいレベルだった。そんな感じでいつものように吉沢明歩ちゃんのあんな所や、こんな所を見ながらせっせとセンズリをこいていた時…見つけてしまったんだ…完璧に綺麗なお尻だと思ってのに…小さいおできが…。それを見た瞬間僕のビンビンになっていたポークビッツが一気にヘタっっと萎えてしまった…。そんな萎えてしまったポークビッツを完全復活させてくれたのがエロアニメ。今までほとんど見たことが無かったので、新鮮で僕のあそこもすぐにビンビンに。そしてなにが一番素晴らしいかって、欠点がないのだ。あれだけ好きだった完璧ガール吉沢明歩ちゃんでさえある欠点が一つもない。めちゃくちゃ可愛い女の子のおっぱいもお尻もパーフェクト。そんな可愛い子がチンポで突かれ喘ぐ姿なんて3次元で見る事なんて出来ないに決まってる。(どんなに可愛くても欠点あるでしょ?)さらに声まで可愛いと来たら抜けないわけないでしょ…。あの有名声優がエロアニメの声優しているなんて事も皆さん知らないであろう…。それ以来エロアニメにハマりすぎて仕事以外はエロアニメを漁る生活に変わってしましました…後悔はない。

彼女がセックスになるととんでもなくドSになる…

昔付き合った彼女の話です。その彼女は顔も可愛く、性格もよく、そしてスタイルも抜群。これはただののろけではありません。付き合って数日、やはり大人の付き合いなのでお泊りになるとどんなカップルでもセックスしますよね。そこで発覚したんです。彼女がとんでもない性癖の持ち主だったんです…。デートの帰りに、初めて彼女の家に泊まる事になった。料理が得意な彼女の手料理やお酒を堪能し、いい感じの雰囲気に。そのままキスをし、ベッドに押し倒そうと思った瞬間。その彼女はベッドの下から目隠しと、手錠を取り出したwww「これつけて?」と言われ、付き合ったばっかりなので嫌がる事も出来ずされるがままドS彼女にされるがままにちんちんを弄り倒されました。耳元でいやらしい言葉をささやかれながら乳首を摘ままれ、手コキされすぐに逝かされてしまいました。そこからすぐに勃起させられ騎乗位で挿入開始。いやらしすぎる腰使いで腰をグラインドさせ喘ぐ彼女。視覚を奪われるだけでいつもの何倍も興奮したのを覚えています。そこで2度目の射精。結局初めてのセックスで4回も逝かされグッタリ。初めての彼女とのセックスでSMセックスを味わうと思ってもいませんでした。それ以来自分がドMだったと言う事に気付き、その彼女には過激なSM調教を受け今では、普通のセックスでは物足りないレベルになってしまいました。その彼女とはいろいろあって別れてしまいましたが、あれ以来ド淫乱なドS彼女に出会う事はないでしょう…ベッドの上で人格が変わる人っているんですね。

出張先のデリヘルでまさか…

先日仕事の関係で、鹿児島に出張で訪れた際の話です。真夏だったんですが、外回りで汗だく、グッタリしながらホテルに戻った。ビールを片手にスマホを弄っているとたまたま見つけたデリヘルのポータルサイト。鹿児島デリヘル最強サイトと書いてあったのでいろいろ見ていると疲れていたがどうしてもムラムラしてきた。恥ずかしながら外人好きな私は「ロシア美女在籍」と言う文字を発見。地元では箱型ヘルスが主流なのでデリヘルは初体験。ドキドキしながら電話を掛け、ロシア人のを指名指名してしまいました(笑)ドキドキしながら部屋で待っているとそこにやって来たのは海外ブランドのモデルをしていてもおかしくないようなスレンダーで美人な白人さん。カタコトの日本語で言われるがままに仲良くシャワーを浴びプレイ開始。手コキやフェラで優しく奉仕する白人美女。負けてられないと思い私もピンク乳首を舐め回し、さらに手マンやクンニ責め。外国人特有のセクシーな喘ぎ声はやっぱりたまりません。そして最後はパイパンまんこでチンポをシゴきあげる極上素股でフィニッシュ。白人のすべすべボディをたっぷり堪能しました。鹿児島のデリヘルがこんなに熱いと知りませんでした。見た目はもちろんですが、最初から最後までしっかりとしたサービスで素晴らしかったです。また機会があればリピートする事間違いなしですね。